36日目~月並みな意見だけど、雨降るとネタが少なくなるね~

2017年5月6日 0 投稿者: tairikurjpj

こんにちは、たいりくです!

36日目です。

IMG_4757

今日は予報通り雨が降っているので、終日待機です。

ここ、道の駅「よこはま」はフリーWi-Fiがとんでいるので、ひたすらYoutubeを見たり本を読んだりしました。

夕方にライダーさんが一人来て、北海道のおすすめスポットや差し入れを頂きました。ありがとうございました!

そういえば、昨日イブママさんからいただいたコメントで初めて知ったのですが、自分がいつも一番下でリンクを張っているYoutubeのURL、少しミスしていて開こうとしてもエラーが起きるようになっていました。すいません。

今日6日目の動画をアップしたので(遅いな!笑)、見ていただけると嬉しいです。

今日のまとめ
 朝食
   食パン 95円

 昼食
   ラーメン 31円

 夕食
   カップ麺、赤飯 0円

今日の差し入れ(いつもありがとうございます!)
IMG_4758


にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj