35日目~何かと”多い”1日~

2017年5月5日 3 投稿者: tairikurjpj

さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

自分は今日も今日とて自転車を漕ぎます。

…当たり前か(笑)

去年のゴールデンウィークはバイト11連勤とかやってたな〜(居酒屋でバイトしてました)

IMG_4741

まあいいや。35日目いってみましょう!

今日は下北半島に入ります。

の前に、樹齢140年?の赤松が近くにあるという事で見に行きます。

IMG_4745

…無いんだけど。と思い、引き返してからもっと奥にある事を知りました。もうええわ(笑)。

最初にちょっと飛び出している夏泊半島に行こうと思い、入り口を探しているといつの間にか通り過ぎていました(笑) 。

IMG_4748

よくあるやつやん。気にはなるけど、食べないよ。お金ないし。

今日はひたすら小さなアップダウンを繰り返します。

IMG_4749

多!この微妙なアップダウンいるか?

IMG_4750

おお。綺麗。

IMG_4752

風車多!地の利を活かしていますね~

IMG_4754

12時過ぎに道の駅「よこはま」に到着!

人多!GW+昼食時という事で、駐車スペースや席が無いぐらい人がいました。

昼食を食べ、作戦会議です。

休憩スペースはありませんが、ここから次の道の駅へ行くと+約70km。

この時点での走行距離、60km。

…ここにすっか!

明日は雨が降るので、1日待機です。

夕食に差し入れで頂いたツナ缶を食べている時、ふと「温めたらおいしんじゃね?」と思い、火にかけてみました。

グツグツ… おお。美味そう。



ボン!!

IMG_4756

!?…お前さん、元気ですな(笑)。

味はそんなに変わりませんでした。

今日のまとめ
 スタート
   道の駅「浅虫温泉」

 ゴール
   道の駅「よこはま」

 走行距離
   60.21km

 走行時間
   3時間11分51秒

 平均走行速度
   18.8km/h

 朝食
   食パン 95円

 昼食
   ラーメン 31円

 夕食
   焼きそば、赤飯、缶詰 0円

今日の差し入れ(いつもありがとうございます!)
IMG_4747
IMG_4755


今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj