31日目~混浴温泉(不老ふ死温泉)にいざ参る!(笑)~

2017年5月1日 0 投稿者: tairikurjpj

すいません!
昨日は寝落ちしてブログ更新出来ませんでした。

今日は不老ふ死温泉に行きたいと思います。

IMG_4622

31日目です!

IMG_4623

砂浜が黒い?わい?

IMG_4625

道の駅「はちもり」 に到着。

…こりゃ確かに熊も出るわ(笑) 

山の中みたいな感じで、周りには民家がありません。
チャリダーのみなさん、ここに泊まるのは危険なのでやめた方がいいです。

ただ、お殿水という美味しい水が湧いています。

IMG_4635

バスみたいなキャンピングカーが。
聞いてみると10人入れるんだそう。いいな〜

IMG_4628

数キロ進むと、青森県に突入!北海道まであと少しや!

IMG_4632

白神山地です。超綺麗。

ここの休憩所でさっきのバスの方とまた会ったので、中を見せていただきました。
写真は撮ってないのですが、
めちゃめちゃ広かったです!

そして昼頃に不老ふ死温泉に到着!

IMG_4633

昼食を食べ、いざ参る!

IMG_4634

ここの露天風呂はなんと混浴!
いいねえ〜(笑) 

中で体を洗い、いざ露天風呂へ!

…野郎しかいねえ

混浴の隣に女性専用の風呂がありました。そりゃそっち行くわ。
風呂から出て数時間休憩し、寝床を探します。

近くに電波塔があったので、そこの周辺にテントを張りました。
 IMG_4636

今日のまとめ
 スタート
   道の駅「みねはま」

 ゴール
   不老ふ死温泉

 走行距離
   49.83km

 走行時間
   2時間40分42秒

 平均走行速度
   18.6km/h

 朝食
   食パン 95円

 昼食
   フルグラ 円

 夕食
   ラーメン、缶詰 167円

 その他
   温泉 600円

今日の差し入れ(いつもありがとうございます!)IMG_4621

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj