30日目~早くも遅くも1か月~

2017年4月30日 0 投稿者: tairikurjpj

時前に起床。

この先にある道の駅「はちもり」は熊が出るそうなので、今日は道の駅「みねはま」で一泊し、明日は「はちもり」をとばしていきたいと思います。

IMG_4614

30日目です!

7時30分頃出発。

道の駅「みねはま」は「おおがた」から30kmほどしかないので、9時30頃に到着。(笑)早い。

今日は特に何もありませんでした(笑)。

「みねはま」にはフリーWi-Fiがとんでいるので、Youtubeを見たり動画投稿したりしました。

そういえば昨日話していたモンストの件ですが、結局1体だけ間に合いませんでした(笑)。

そんなこんなで出発してから今日で1か月が経ちました。

こうして1か月が過ぎてみると、
「もう1か月か~」という気持ちと、
1日1日が濃すぎて、「まだ1か月しか経ってないのか~」という矛盾した気持ちが同時にわいてきます。

そして、そのまま大学生活を送っていたら、出会わなかったような出会いがたくさんあり、本当に様々な方に支えられているなと感じます。

いつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

今日のまとめ

 スタート
   道の駅「おおがた」

 ゴール
   道の駅「みねはま」

 走行距離
   30.60km

 走行時間
   1時間19分22秒

 平均走行速度
   23.1km/h

 朝食
   食パン 95円

 昼食
   ラーメン 75円

 夕食
   ラーメン、缶詰 136円

今日の差し入れ(いつもありがとうございます!)
IMG_4615

今日の走行ルート


にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj