27日目〜少しまったり進もう〜

2017年4月27日 0 投稿者: tairikurjpj

どうも、最近オナラがやたら出るたいりくです。
もう10分に一回くらいのペースで出ます(笑) 。

ぐーぐる先生にて「おならがよく出る」 で検索。
1,食生活の乱れ
2,ストレスが多い
3,不規則な排便
4,老化

完全に1じゃねーか!
もっと野菜とか乳製品とか取らねば。(初っ端から汚い話してすいません笑)
お金が…

気を取り直して27日目、いってみましょう!

IMG_4575

ホワイトボードを少しリニューアルしました。

IMG_4576

ハヤカワさんの命れ…リクエストで、恋人募集中と書くことになりました。
というわけで、お待ちしておりま〜す(笑)

 
買い物にスーパーに寄ると、近くに菜の花畑があったので鳥海山をバックにパチリ。

IMG_4579

 買い物をしている時に抜かれたのか、走っていると春ちゃんさんの自転車が散髪屋の前に。

IMG_4580

お次は変わった形の風力発電が。

IMG_4581

こっちの方が効率いいんかな?

 IMG_4583

秋田弁?早くしろってこと?よくわからん(笑)

道の駅「岩城」に到着!(只今の時刻、11時30分)

IMG_4586

急いで進んでも北海道はまだまだ寒いので、ペースを少しゆっくりにします。

昼からはYoutube見たりしながら過ごします。

そして、ハヤカワさんのおごりで温泉に入ると(いつもありがとうございます)、
いい時間になり夕日が沈んでいました。

IMG_4588

今日の晩御飯は、ハヤカワさんからもらったカレーと(久しぶりのカレーは美味かった!)、

IMG_4589

2日前くらいに買った、そろそろやばそうな野菜などをまた鍋もどきに。

IMG_4590

これは何ですか?

IMG_4591

これはおからを薄く伸ばしてマヨネーズで焼き、ケチャップをかけただけのただの
「おから焼き」です。

味の方は、「新しい食感のケチャップ」でした(おからは基本味がないです笑)。
 
まあ、要は美味しくはないということです(笑) 。
何か改善策を考えなければ。

今日のまとめ
 スタート
     道の駅「象潟」

 ゴール
     道の駅「岩城」
 
 走行距離
      44.07km

 走行時間
      2時間24分09秒

 平均走行速度
      18.3km/h

 朝食
      食パン 95円

 昼食
       フルグラ  ?円

 夕食
       カレー、鍋もどき、おから焼き 127円

今日の走行ルート

今日の差し入れ(ありがとうございました!)
IMG_4585
IMG_4593
IMG_4592

日本ブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeの方もよろしくお願いします
 https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

ついったー
@tairikurjpj