26日目~あめあめ ふれふれ かあさんが~

2017年4月26日 2 投稿者: tairikurjpj

日は1日中雨なので、道の駅「象潟」にて待機です。

IMG_4568

朝食を食べ少し話して寝て

昼食にハヤカワさんの情報で、「ラーメンが美味しい蕎麦屋」と言われている、「清吉」という蕎麦屋でご馳走になりました。
写真撮り忘れました。すいません。
割と安くておいしかったです。

そのあとはアイスや団子を食べて昼寝

今日寝てばっかだな!
まあ、こういう1日もいいか。最近あまり寝てなかったし。

そのあとはYoutube見たりしながら、1日休息しました。

このペースで行くと北海道に5月初めとかに入っちゃって寒いので、もう少しペースを落とすかもしれません。

今日のまとめ
 朝食
   食パン 98円

 昼食
   ラーメン 0円

 夕食

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj