20日目~佐渡島に接近!とうとう明日!~

20日目~佐渡島に接近!とうとう明日!~

2017年4月20日 0 投稿者: tairikurjpj

6時に起床。

この先に危険な道があるという情報を得たので、
春ちゃんさんの発案で朝ごはん前にその道を超えることに。

IMG_4417

というわけで20日目です!
IMG_4418

今日も日本海は波が強いです。

IMG_4420

…確かに、こりゃ狭いわ(笑)
朝早かったので、車の通りが少なく助かりました。

道中煉瓦トンネルというものがあったので、寄り道です。

IMG_4421

長い階段を下った先に、親不知煉瓦トンネルというものがありました。

IMG_4424
IMG_4423

壁がすごい滑らか。

糸魚川市にて食料を買いました。
たまには野菜もとらないとね(ジュースですが…)

IMG_4426

今日もまた山がすげえ!(天気が悪いので見えにくいです)

IMG_4430
鯉のぼりが泳いでいます。数多いな!

IMG_4432

…なぜあんなところに電柱が?

IMG_4433

この辺りは自転車と歩行者専用の道が作られているので、安心して走行できます。

IMG_4434

そして14時頃、道の駅「うみてらす 名立」に到着!

IMG_4435

ここには温泉があるので、入ることに。
通常は700円ですが、17時から21時の間は500円になるのでおすすめです。

IMG_4437

今日も飲みました(笑)

春ちゃんさんは朝早く起きて走行し、早めに目的地について早く寝るという流れで、自分もそれに合わせているのですが、案外この走り方もいいな。

明日近くの直江津に行き、そこからフェリーで佐渡島に向かいます!

今日のまとめ
 スタート
   道の駅「越後市振の関」

ゴール
   道の駅「うみてらす 名立」

走行距離
   50.30km

走行時間
   3時間14分09秒

平均走行速度
   15.5km/h

朝食
   食パン 78円

昼食
   パスタ 28円

夕食
   ラーメン 75円

 その他
   つまみ 410円(たまには自分も買わないとね)
温泉 500円
野菜ジュース 79円

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj