5人目~便所バエの王、襲来~

5人目~便所バエの王、襲来~

2018年12月29日 0 投稿者: tairikurjpj

うも、たいりくです。

もう一か月前の事なのですが、12月の初めにとある方がうちの家に来ました。

その方は・・・

IMG_9490

便所バエの王、がっきーさんです!

・・・何故か写真ブレた。

便所バエとは、あまりここでは言えない集まりなので(笑)、詳しくは本人達に聞いてみてください。

がっきーさんは自分と同じ2017年勢で、自分とほぼ同じタイミングで出発しました。

割と近くにいて早いタイミングで会えそうだったのですが、がっきーさんが長野のほうに入ったため、そのまま自分が追い越す形に。

その後も北海道あたりで追いつかれそうになったのですが、住み込みバイトを始めたのでまたまた差が開き・・・

てな形で、結局会えずじまいだったんですよね。

自分がゴールしてから1年、ようやく会うことができました。

今日の晩御飯はまったり鍋!

IMG_9493

ご飯を食べながら何故か淫夢語録の勉強をしてました。(笑)

ちゃんとまじめな話もしましたよ。ええ。

がっきーさんは将来ゲストハウスを作りたいと思っているそうです。

出来たら遊びに行くべ。

そんなこんなで翌日。

出発前に例の超積載自転車に乗せてもらいました。

IMG_9495

なかなか重いですが、意外と乗ることができました。

後ろがすっごいグワングワンしますけどね。(笑)

そんなこんなで出発!

2週間後に三重県でリゾートバイトがあるらしく、とりあえず三重県へ。

また来年に残りを回るそうです。

本人曰く、1年で終わらせる予定だったとのこと。

むっちゃ伸びてるじゃん!!

まあ、旅ってそんなもんですからね。予定は未定ですよ。

自分は大学の休学期間が1年と決まっていたので、割と急ぎ目になっちゃったんですけどね。

なにはともあれ、

IMG_9496

お気を付けて、良い旅を!


にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村