11日目~初めての雨、初めての待機~

11日目~初めての雨、初めての待機~

2017年4月11日 3 投稿者: tairikurjpj

11日目です。
IMG_4233
IMG_4234

今日は天気予報の通り、1日中雨。
なので、昨日到着した道の駅「ころ柿の里 しか」で待機です。

今日は、今までにとった動画をひたすら動画編集してました。(電波の関係でアップできませんが…)

動画編集自体は時間はさほどかからないのですが、動画を編集ソフトに入れるときや、1つの動画として保存するときにアホみたいに時間がかかるので、パソコンを充電できる場所でないと編集できないんですよね。

15時30頃、この道の駅には温泉が併設されているので、温泉に入ってきました。

そのあとの夕食では、スーパーで弁当用のハンバーグが安売りされていたので、3つほど買っておきました。
IMG_4235

久しぶりの肉は美味しかったです。

そのあともひたすら編集です…楽しいからいいんですけどね

今日は日本一周の旅を始めて、初めて待機というか、自転車を漕がない日でした。
編集作業も暇な時間ができることがあるので、本でも持ってくればよかったかな~と考えてる今日この頃。

今日のまとめ
 スタート
   道の駅「ころ柿の里 しか」

ゴール
   道の駅「ころ柿の里 しか」

朝食
   食パン 78円

昼食
   ラーメン 36円

夕食
   ラーメン、ハンバーグ 89円

 その他
   温泉 470円

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg