9日目~何もないと思ったら…~

9日目~何もないと思ったら…~

2017年4月9日 6 投稿者: tairikurjpj

今日は勝手にテントを張らせていただいているので、6時に起床&すぐにテントを撤収。IMG_4201

朝から雨が降っていますが、昼からは止むらしいので、半日待機です。
時間があったので、2日目の動画をアップしました。

↓Youtubeのほうもよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

11時頃から天気が回復してきたので、少し早目に昼食を食べ、12時過ぎに出発です。IMG_4202

では9日目、行ってみましょう!

スーパーがあったので、食料の調達を先に済ませます。
ヨーグルトが安かったので、買っちゃいました。

IMG_4204

工業団地を走っていきます。何もねえ。

IMG_4205

河川敷でサッカーの試合をしていました。寒そう。IMG_4206

ホントこの辺何もないな!!
IMG_4207

今日は面白いもの無いな~なんて走っていき、途中道を確認しようとポケットに入っているiPodに手を伸ばすと…
…あれ?無いんだけど?

泣く泣く来た道を引き返します。

見つからなかったらどうしよう…

なんてめちゃくちゃ心配しながら引き返していくと…IMG_0183

あった!!!
4,5km引き返したところに落ちてました。マジでよかった。

面白い事が何もないって思ったら、自分で何かを起こしてんじゃん!(笑)

途中コンビニでトイレ休憩していると、「こんなものしかあげられないけど…」と差し入れが。IMG_4208

暖かくて美味しかったです。

途中雨が降り出しました。
IMG_4209

小雨だったので何とか道の駅「内灘サンセットパーク」に到着。IMG_4210

ここの駅長さんから、夕食と朝食の差し入れを頂きました。IMG_421

IMG_4214

本当にありがとうございます!
明日から能登半島に突入しますが、明後日は1日中雨だそうなので、1日停滞できる道の駅を探します。

今日のまとめ
 スタート
道の駅「こまつ木場潟」

ゴール
道の駅「内灘サンセットパーク」

走行距離
59.17km

走行時間
3時間45分04秒

平均走行速度
15.7km/h

朝食
食パン 71円

昼食
ラーメン 47円

夕食
おにぎり、お稲荷 0円

 その他
   ヨーグルト 63円

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村