ネットde写真展⑭(R ver.)

2018年12月8日 0 投稿者: tairikurjpj
次はRさん!

R2

R1
「国宝の景観」 厳島神社(広島県)
全国の神社で1番参拝したかったところ。
 
潮の満ち引きで景観が変わる厳島神社。
 
車のハプニングもありましたが、ここに来て、それぞれの社殿を見る事できたのはそれを消し飛ぶ程の喜びでした。

R2
「念願」 波照間島(沖縄県)、種子島(鹿児島県)
人生で一度は見たかったもの。
 
旅をするにあたって知人に
 
「どこまで行くの?」
 
「何を見たいの?」

と聞かれた時に必ず挙げるのはこの二つでした。
 
波照間島で星空を見る事と、種子島でロケットの打ち上げを見る事。
 
今年漸く叶える事ができました。

R3
「やっと見つけた」 旅人岬(静岡県)
全国まわってると恋人岬や聖地は沢山あるんですよね。
 
旅人はないのか…って思ってたら見つけました。
 
旅人という言葉自体が旅する人間くらいしか使わない印象ですので、そんな地名がついてる事がとて嬉しかったです。
 
ここからの夕陽はまた特別に感じました。

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村