ネットde写真展⑧(カリノスケver.)

2018年11月29日 0 投稿者: tairikurjpj
はカリノスケさん!

潔高

潔高1
「公園で遊ぶ親子」
旅って孤独なんですよ。
 
天気がいい日に家族が遊んでるのを見るとほのぼのしますね。
 
ボールが転がってきたので優しくなげ返してあげました。
 
やっぱり人生って “写真” と一緒だと思うんですよ。

 
広い世界の中で、自分の「フレーム」決めて。
 
どこに「焦点」を合わせたいのか。
 
「主役」が自分のときもあれば相手のときもある。
 
良い事悪い事ありますが好きな方を向いて。
 
「シャッター」(行動)を押すか押さないかは自分次第。
 
自由なんです。
 
ええ話しやろ?

潔高2
「北海道-稚内-宗谷岬」
石に文字が刻んであるとおり。
 
「日本最北端の地」宗谷岬です。
 
出発してちょうど折り返し地点。
 
嬉しかった!テンションがあがり立ちバック転した時のです。
 
撮った動画をスクリーンショットしただけの写真です。

 
後方にロシアの樺太が写ってないのが残念。
 
生ではちゃんと見れたのに!(>_<)
 
他の写真はバッチリ映ってますんで、ツイッターフォローしてくださいね。
 
Twitter「@Kiyotaka_travel」

潔高3
「鳥取砂丘にて
     ”熱き童貞たちのAM 4:30”」

性的な表現が含まれてるため、R18禁コーナーを設けるか、チャリダーハセガワと話し合いをした末、

「見えてないから大丈夫」
 
と結論しました。

 
写真に写ってるのは左からシュウヘイ、チャリダーハセガワ、シュート君、カリノスケ、カメラマンはリクさん。
 
実はこの時まだ出会ったばかりでした。
 
日の出前、誰もいない鳥取砂丘で集合するなり、いきなり脱ぎ出す少年たち。楽しい。
 
裸で暴れまわり、出身はそれぞれ千葉、茨城、熊本、鹿児島とバラバラで、ほぼ初対面ですが、子供心と遊び心だけで繋がった忘れられない瞬間です。

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村