ネットde写真展⑦(とねver.)

2018年11月28日 0 投稿者: tairikurjpj
はとねさんです!

とね

とね1
「チャリと県境」
自転車で県境跨ぐ瞬間は旅の醍醐味。
 
街中、橋の上、トンネル、時には山の頂上にもあったりと大変な時もある…
 
でも新しい土地で新しい景色や出会いがあると思うとワクワクする!
 
RPGでも新MAPに進むと音楽が切り替わって興奮するじゃん!?
 
そんな感じです、要するにポ●モンと一緒。

とね2
「in屋久島」
屋久島は世界自然遺産に登録されてる緑豊かな所。
 
ゲストハウス 「とまり木」を拠点にして旅中、初めての長期沈没だらだらのんびりスローライフテント生活をしてました。(約1ヶ月間)
 
アウトドア派は、島一周、登山、海水浴、魚釣りなんかをしてもよし!
 
インドアの人でも、とまり木に来れば可愛い猫’sと戯れたり、漫画もたくさん、色々な旅人が訪れるのでお話するもよし!
 
いい温泉もあるよ♨
 
もちろん島だから少し不便な所はあるけど、それを上回る楽しさがあるのが屋久島です

とね3
「阿蘇はいいぞ」
旅中に「一番綺麗な場所はどこ?」と質問されますが、日本全国どこでも綺麗な場所だらけで一番は選べませんが、今回のおすすめは【阿蘇】を推します!(写真は草千里ヶ浜)
 
まーここもツーリングスポットとして超有名ですよね
 
どこから見ても景色は最高!
 
四季によってまったく違う景色が拝める
 
説明しきれないので是非、行って見てください👍

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村