ネットde写真展③(ちーだーver.)

2018年11月22日 0 投稿者: tairikurjpj
次はちーだーさんです!

ちーだー

ちーだー1
「8月の下旬に撮った熱海」
テレビでしか見たことない熱海を実際に自分の目で見ると、こうも綺麗なのかとびっくりしました✨

将来の奥さんとまたいつか行こっと♬

ちーだー2
「朝起きたら初雪でした」
寒さで目を覚ました早朝、テントから出たら一面雪景色でベストショットを撮れるまで何度も撮り直しました!

なかなか美しい銀世界でしょ?😏

ちーだー3
「旭岳で見た紅葉🍁」
この紅葉を見るために人生で初めて登山をしました。

丁度一年前に叔母とこの紅葉を見たので、叔母にまた見せたいという一心で登ったのでとても思い入れがあります🍁

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村