ネットde写真展②(ガワver.)

2018年11月21日 0 投稿者: tairikurjpj
きまして、ガワさんです!

ガワ
ガワ1

「旅人の朝は早い!」

夜明け前に起き、日の出と共に行動開始!

静かな朝の時間帯に走るのがやはり一番気持ちいいです。

朝の匂いを一気に吸い込み、旅人の一日が始まります。

 

 

 ガワ2

「昼下がりの散策タイム」

日差しが強かったり昼食を済ませた後だったりで運動に適していないお昼は、観光地で過ごしたり町の散策へ向かう事が多いです。

これもある日の昼散策の一コマ。

高知の大正町市場でレトロな風景に出会いました。

 

 

 ガワ3

「午後の行動」

少し日が傾いてきたら、目的地に向かってもうひと頑張り!

目的地に着ければ後は夜ご飯食べて寝るだけなので、遠慮なく汗をかけます。

夕日を浴びながら汗を流すのも気持ちいいです。

にほんブログ村に参加しています

下のバナーをクリックしていただくと嬉しいです


にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村