ネットde写真展①(たいりくver.)

2018年11月20日 0 投稿者: tairikurjpj
うも、たいりくです。

今回から、写真展に来れなかった方のために、実際に写真展で展示した写真を自己紹介、写真の説明付きで一人ひとり別記事に分けて載せたいと思います!

まずは自分から行きます!

たいりく2

たいりく1
「絶景は道端に」

北海道の網走近くにある能取湖周りの自転車道で撮影。

何の気なしに撮った写真でしたが、今となっては一番お気に入りの写真です。

観光地に行かなくても、絶景はどこにでもあるという事を気付かせてくれた一枚です。

 

 

 たいりく2

「夏」

福島県にて撮影。

東日本大震災の影響で、まだ2輪では通れない場所があり、そこを迂回している時に撮りました。

何となく「夏」を感じた一枚。

 

 

たいりく3

「一日の始まり」 

愛媛と広島をつなぐ、しまなみ海道の橋の一つ、来島海峡大橋です。

旅人の朝は朝日と共に迎えることが多く、この日も夜明けと共に起床。

朝から船が忙しそうに走っており、瀬戸内海らしい風景。

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村