【写真展】受けがよかった写真TOP3!

2018年12月28日 0 投稿者: tairikurjpj
うも、たいりくです。

参加してくださった皆さんの写真も紹介し終わったので、最後に特に反応がよかった写真TOP3を紹介したいと思います!

とは言っても、実際にアンケートを取ったわけではなく、自分が現場にいて

「この写真よく話題に上がるな~」

と感じたものをチョイスしましたので、もしかしたらほかの写真だったかもしれないので、あらかじめご了承ください。

要するに

【写真展】(独断と偏見で決めた)受けがよかった写真TOP3!

って感じです。(笑)

それではどうぞ!

第三位

長谷川1

「ZAMAMI′S SUNSET」

写真説明:ネットde写真展(としひろver.)

第三位はとしひろさんの写真です!

としひろさんは写真撮影に力を入れており(多分)、

写真の下のほうにある光の環?みたいなやつ(名前が分かんねえ)が綺麗でいい!

という声がありました。

ガワ1

「旅人の朝は早い!」

写真説明:ネットde写真展②(ガワver.)

第三位がいきなり2枚になっちゃいました。(笑)

場所は分からないのですが、夜明けに浜を走っている写真。

浜を自転車で走るという「非日常感」が新鮮で良かったみたいです。


第二位

ガワ2

「昼下がりの散策タイム」

写真説明:ネットde写真展②(ガワver.)

第二位はまたまたガワさん!

高知の大正町市場で撮影した写真です。

レトロな風景、昔見た看板に懐かしさを感じた、年齢層高めの方に人気でした。

第一位

がっきー3

「TOYOのナイアガラの滝」


写真説明:ネットde写真展(がっきーver.)

栄えある第一位はがっきーさん!

大分県の原尻の滝です。

初めて見た方ばかりで(自分もそう)、

「これどこなの?」

と何回も聞かれました。

と、こんな感じでした!

これにて写真展の記事は最後になります。

ありがとうございました!

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村