写真展の様子(準備編)

2018年10月22日 0 投稿者: tairikurjpj
うも、たいりくです。

無事に写真展終了しました!

当日も色々ハプニングだったり、気付きだったりがあるのですが、今回はまず準備編から行ってみたいと思います!

そもそもこの写真展をやろうと思って申し込んだのは6月だったんですよね。

学際の企画申し込みが6月末までだったので、その時に申し込みました。

しかし、ほら、自分って宿題とか出ると出たその日にパッと終わらすか、それが出来なかったらギリギリまでやらずに放っておくタイプなんですよね。

なので、実際にブログ(→写真展やりませんか?)やTwitterで募集をかけたのが案の定ギリギリになって、9月下旬になっちゃいました。
だから最初は全然人が集まらず・・・

最初の記事で参加してくださったのは、2名だけでした。

その後に変更を加えて、参加してくださった方にも他の方を勧誘していただき、最終的に自分を含めて16名も参加してくださいました!


名称未設定

本当にありがとうございました!

そんな感じで人も集まって、写真も集まり、後はこっちが完成させるだけだったのですが、相変わらず怠け癖が発動してしまって・・・

何やかんやで写真を発注したのが大学祭の4日前になってしまいました。
それで木曜日の午前中に届くはずなので、待ってたら

何故か全然来ない・・・

聞いてみると届くのが土曜日になるとの事。

ハハハ、土曜日って大学祭当日じゃないか。

・・・どーすんの、これ?

やべーよ!

ただ、荷物が金曜日の午後に届くらしいので、午後に変更することにより解決。

まあ、おかげで1日で準備しなければならなくなったんですけどね。ハハ。

迎えた金曜日。

外は雨。


何でじゃー!!

明日本番なのに、どうやって学校まで行こう・・・

届いた写真を取りに行かないといけないから、バスでは行けないし・・・

タクシーでも使うか?いや、お金が・・・

車持ちの友達に連絡してみたところ、なんと乗せてくれることに!

いや~ホント申し訳ない。

そんなこんなで写真を受け取り、学校に行ってさあ準備!

さて、写真を貼るかn・・・

GDKA1796


?何この写真?頼んでないんだけど?


あれ?自分が選んだ写真が1枚入ってない・・・


おい!!!お前の頭の中はお花畑k・・・


ハァハァハァ。

えーもう間に合わないんですけど。

仕方ないのでカラーコピーしたやつを貼り付けました。

IMG_9209

急に安っぽい。

時間ギリギリまで準備を進めるも終わらず、家に帰っても引き続き準備。

IMG_9205

さらに朝起きてからも準備して、学校行ってからも準備して、結局全てが終わったのは大学祭始まって1時間経過した11時だったとさ。

IMG_9213

IMG_9210

準備してるの図

流石に疲れた。

とまあ、準備編はこんな感じでした。

当日の様子などは、また別の記事に書かせていただきます。

それでは!


にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村