写真展(改)

2018年10月2日 0 投稿者: tairikurjpj

どうも、たいりくです。

先日記事で募集した写真展ですが、

写真展やりませんか?

すこし内容を変更したいと思います。

もう日本一周してる人なら誰でもOKにします!!

実は日本一周チャリダーのみで募集したのですが、参加してくださる方が3名しか集まりませんでした・・・orz

なので、もう誰でも来いや!って感じで募集したいと思います。あと最低でも2人は欲しいかな。

その他の詳細は上の記事に書いてある通りです。

大体10日までに決めて送っていただきたいので、あまり時間はありませんが、参加していただけると嬉しいです。


どうか、お願いします!(切実)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ