写真展やりませんか?

2018年9月18日 0 投稿者: tairikurjpj

うも、たいりくです。

単刀直入に言いましょう。

旅人の皆さん、一緒に写真展やりませんか!?

詳細を書かせていただきますと...

自分の大学は10月下旬に学際があるんですね。

1,2年の時は全くと言っていいほど参加しなくて、それこそ学際当日家にいた日もありました。

まあ、今年もそうなるかな~なんて思っていたのですが、とある方の企画を見て参加することにしました。

それがこちら

そして記事

【写真展やるぞ】日本一周チャリダーズ!心に残る3枚の写真(仮)【募集終了】

簡単に説明すると、ほかの旅人からメールなどで写真を集め、プリント、加工、展示などの作業を企画者がすべて請け負うというものです。(ちなみにこの写真展に自分も参加しているので、もしよかったら見に行ってみてください!)

これ面白そうやん!!

てな感じで自分も写真展をすることにしました。

keta-Gさんに連絡を取り、ほかの旅人から写真を集めるというアイディアを真似させていただく許可は頂きました。

というわけで、ここから本題です。

コンセプト(?)としては、

「日本一周チャリダーの集い」

という事で、日本一周しているチャリダーを対象にします。

keta-Gさんの写真展では旅が終了した人のみでしたが、自分は

「旅してた奴もいるし、今も旅している面白い奴らもいるんだぜ!」

って感じで、とにかく日本一周旅というものを紹介したいと思っているので、既にゴールした方も、今現在旅してる方も、なんなら沈没している方も大歓迎です!(笑)

日時 10月20,21日

場所 公立鳥取環境大学

募集人数 未定

写真 自分が好きな写真
   3~5枚を考えてます(人数次第)
   +各々が移っている写真


申し込み方法 TwitterのDMか
       このブログのメニューバーにある問い合わせから
                          お願いします


写真を送っていただければこちらで現像、展示等はやりますので、気軽に応募してください!お待ちしています!!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村