結婚しました。

結婚しました。

2021年4月27日 0 投稿者: tairiku630
 

というわけで、4月1日をもって私たいりく、

 

結婚しました!!

 

・・・嘘じゃないからね!(一部の人には「エイプリルフールかと思った」と言われた模様)

 

実は日本一周の時も出発日が4月1日だったので、同じように疑われたんですよねー

 

エイプリルフール恐るべし。

 
 

ちなみにこちらがその時のツイート。LINEでも疑われてました。

 

それはさておき、結婚ですよ、結婚。

 

絶対結婚とは縁がないんだろうな~と思っていた自分がねぇ・・・

 

人生何が起きるか分かりませんね。

 

どこで知り合ったのかと言いますと、なんと、

 

日本一周中にたまたま泊まった宿です。

 

過去のブログを見ていただくと分かるように、自分あまりお金に余裕がなかった為、道の駅や公園などにテントを張る生活をしていました。

 

ただ、その時は8月の台風シーズン。

 

台風とぶつかるということで、さすがにテントはキツイかなと思い、宿に避難しました。

 

・・・結局居心地よくて、気付いたら一か月くらい滞在してたんですけども。(笑)

 

↑沼の始まり

 

最初はスマホゲーが好きという事で話すようになったんですけど、日本一周終わった後も、オンラインでゲームを一緒にやるような仲になりました。

 

2,3年ほどゲー友として遊んでいたのですが、去年の夏頃、あれよあれよと話が進み、気付いたら結婚することに。

 

わたくし自身も急展開過ぎて正直驚いてます。(笑)

 

人生の転機ってのは、唐突にやってくるもんですなあ。

 

とまあ、こんな感じで始まった結婚生活、これからも見守ってくだせえ!!

 

最後に、桜が満開という事でお花見スポットに行ってきたので、置いておきます。