社会人始めました。

社会人始めました。

2020年6月1日 0 投稿者: tairiku630

どうも、たいりくです。

最近よく前回アップした記事を貼りがちなのですが、まあ関連してるから仕方ない。

というわけで、前回の記事にて、ようやく大学を卒業しました!(笑)

 

そして皆さん気になると思うのが、

仕事どうなったの!?

ってところだと思います。

日本一周終わった時には色々なことを言っていましたが、実際どうなったのか・・・

 

自分も日本一周終わってからの2年間、色々考えて、色々やってきました。

結局イマイチ決めきれないまま迎えた大学4年生。(正確には5年生か?笑)

一時期、

「このままバイト続けて、フリーターしながら色々するのもいいか~」

         

なんて思ってたりしてたのですが、よくよく考えたら一回正社員として働くのが一番いいかなって結論に至りまして。

かと言って忙しいところに就職してしまうと、仕事漬けの毎日になってしまって家で何もできなくなる・・・

そんなこんなで、そこまで忙しくなく、定時に帰れる会社に就職しました!

(詳しいことは一応伏せておきます)

場所はなんと鳥取!!!

別段鳥取に思い入れがあるわけでもなく、単純に実家に帰る気はなかったので、じゃあ鳥取でいいかという浅はかな考え。(笑)

しかし、新しい試みを始めました。

それは、

 

おやおや?

 

そうです。

シェアハウス始めました!!

   

いぇーい!!ドンドンパフパフ~!!!

     

・・・はい。

自分としても、広い家に安く住めたほうが今後いいかな~と思って、同じゼミ室の後輩2人を誘って一軒家に住むことにしました。

面白い後輩たちなので、毎日楽しく過ごしています。

社会人編、まずは鳥取でのシェアハウスという事で、

はじまりはじまり~